「電話リレーサービス」は公共インフラになりました!
「電話リレーサービス」は、聴覚や発話に困難がある方ときこえる方を
通訳オペレータが手話・文字と音声とを通訳することにより
24時間365日、電話で双方向につなぐサービスです。
令和3年7月1日からサービス提供開始予定です。
事前に利用登録が必要となります。5月中旬から利用登録を開始予定です。
詳しくは、(一財)日本財団電話リレーサービスのHPをご確認ください。
「電話リレーサービス」は、聴覚や発話に困難がある方ときこえる方を
通訳オペレータが手話・文字と音声とを通訳することにより
24時間365日、電話で双方向につなぐサービスです。
令和3年7月1日からサービス提供開始予定です。
事前に利用登録が必要となります。5月中旬から利用登録を開始予定です。
詳しくは、(一財)日本財団電話リレーサービスのHPをご確認ください。